キャンセルポリシー(予約に関するお約束)
ご予約ありがとうございます

この度は数ある歯科医院の中からひまわり歯科をお選びいただき、ありがとうございます。
当院では全ての治療に対して最適な治療時間を確保し、高水準の治療を行えるよう準備をして皆様をお待ちしております。
予約時間を守っていただけると治療が早く終わり、通院のご負担が減ります。
皆様の貴重なお時間を守り、治療の質を落とさないためにも予約に関するお約束をお守りいただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
より良い治療を行えるよう、最善を尽くしてまいります。
1.必ず予約を取ってからご来院ください。
皆様にスムーズかつ適切な治療・メインテナンスを受けていただくために、その治療に見合った治療時間と お席の確保が必要です。予約は①受付②電話③Web④LINEにて可能です。
2.予約の時間はお守りください。
予約の時間を過ぎてしまうと他の患者様のご迷惑になる場合や、予定の治療を行えなくなる場合もございます。時間に余裕を持って来院をお願いいたします。やむを得ない理由で遅れる場合はお電話にてご連絡いただけると幸いです。
3.予約の変更、キャンセルは早めにお知らせください。
可能な限り予約のキャンセルは、お控えください。
ただ、体調不良やお仕事などで予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。その際には、キャンセル待ちをされている患者様もいらっしゃいますので、予約日前日までにご連絡ください。
4.無断キャンセルは絶対におやめください。
予約通りの診療が早期終了の近道です。
無断キャンセル・当日キャンセル併せて3回された患者様の対応について
- 急患対応となり、順番が空くまでお待ちいただきます。
- 急患対応にて2回診療後は通常予約で来院可能になります。
LINEの登録が便利です!
ひまわり歯科にLINE登録をいただけると予約日1週間前と前日に予約日お知らせのメッセージを受け取ることが出来ます。その他お得な情報も配信しておりますのでぜひご登録ください!
※登録は受付にお声がけください。
私たちは、予約時間通りの診療を意識しております。ただ、急変患者、偶発症の対応など、状況によっては時間通りの診療が困難になる場合もあります。スタッフ一同最善を尽くしておりますが、ご了承いただきますようお願い申しあげます。