« 掌蹠膿疱症について何を学びましたか?その26 | メイン | 掌蹠膿疱症について何を学びましたか?その28 »
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.himawari-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2645
ひまわり歯科
https://www.himawari-dental.jp/
院長 北沢敦
みなさん初めまして。ひまわり歯科の院長、北沢敦です。
このたびは私たち「ひまわり歯科」の医院ブログに訪れていただき、誠にありがとうございます。
当院は平成10年にメッツ川崎内に開業して以来、スタッフ一同「人を診て、口を診て、歯を診る」ことの大切さを自覚しながら診療に取り組んでまいりました。また、常に技術と知識の習得に努め、設備の充実を図りながら、患者さんに最適な診療をご提供しております。
当院では、産業カウンセラーの資格を持つ私を始め、各スタッフが「話を聴くプロフェッショナル」として、常に患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。歯科診療をとおして、患者さんが「こうありたい」と願う姿を実現することが当院の目標です。